f(x)に会いにSMTOWN2019に行ってきた

f:id:dlifelog:20190806115143j:image

 

今回のSMTOWN、2年ぶりにクリスタルが出演するということで、me(you)としてはいてもたってもいられず行ってきました^^

 

事前にビクトリア出演キャンセルのお知らせが届いたとき、正直「……え、キャンセルはビクトリアだけ?ということはクリスタルは来る?やった!」とうっかり喜んでしまったme(you)は少なくないはず。(もちろんビクトリアも大好きです)

 

f(x)のステージは中盤ごろ。

Electric Shock

LA chA TA

Hot Summer

4 walls

4曲を一気にやってくれました。

クリスタルはずっと動きや動線を確かめるように踊っているように見えて、もしかしたら直前のリハーサルでちょろっと練習したくらいだったのかも。

それでも相変わらずのキレと美しさで感動!久しぶりに「キャーーー」と叫び、ナチュラルに叫んだ自分に驚くほどの高揚ぶりでした^^;

 

最近映画主演も決まって女優として大忙しの中、一応10周年(!!!)だからとねじ込んだ今回の出演だったのでしょうが、女優業の合間に東京ドームに顔だしてセンターに立って踊るなんて、なんか凄すぎてどんな心境か全く想像がつきません><

 

色々と考えてしまいましたが、この思い出であと3年は持ちそうです笑

グッズもたくさん買ったので、眺めたり使ったりしつつもうしばらく余韻に浸ろうと思います〜

 

クリスタルがインスタ更新。仲良くしてる姿が見られて安心!