2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KCON2019JAPANに行った体験メモ

KCON2019JAPANに初めて行ってきました。 超簡単なまとめです。 ◼︎事前準備 公式サイトで予習してみるも、イベントのタイムテーブルが複雑すぎて、どこでどう楽しめばいいのかいまいちわからず。 私には解読できませんでした…。 とりあえずライブに参加したい…

メルカリ初出品で嬉しくなったりそうでもなくなったりした話

メルカリで初出品しました。 趣味で文房具を集めては飽きたらメルカリに売りまくっている父を師匠に、あれこれ教えてもらいつつ初出品。アロマキャンドルです。 そうしたら5日後くらいに購入者の通知が。 初めてのお客さんでしたが、とても丁寧で愛想のいい…

自転車のギアトラブルが多くて自転車屋さんに殴り込みそうな勢いだったけど、冷静に調べたら仕方なかった話

半年前、久しぶりに自転車を新調しました。 高くなければ割となんでもよかったので、適当に目に留まったギアが6段もある自転車を購入。 これが全ての始まりでした。 乗る時ギアを変えると、ガコン!と言う大きい音と、ペダルがガタっと音を立てて一瞬急回転…

NCT127 NEO CITY JAPAN The Origin メモログ

NCT127 NEO CITY JAPAN The Origin メモログ だいぶ前なので本当にメモ程度。 ・アリーナ席で距離がそこそこ近く、メンバーが中央ステージに来れば、10歩先くらいの距離感だった。 ・中央ステージが回ったり、上下したり、さらには回りながらシーソーのよう…

はじめまして

POMIと申します。 ブログ書きます。 内容は書きつつ考える予定です。 よろしくお願い申し上げます。