EVERGLOW カムバ曲についてつぶやく


EVERGLOW (에버글로우) - LA DI DA MV

エレクトロポップであんなガールクラッシュに表現できるすごさ。

 

「Adios」と「DUN DUN」はガールクラッシュの定石のようないかつい曲調でしたが、対して「LA DI DA」はエレクトロポップでレトロな曲調になっています。

 

「Adios」と「DUN DUN」のMVが1億再を突破しており、おそらくよほどのことがない限り「出せば売れる」状態だった彼女たち。今回のカムバック曲は「売れるための曲」というよりかは「新境地を開拓する、挑戦の曲」という気がします。

 

これで2019年デビューですからね。勢いがすごすぎる。

 

IZ*ONEのイェナが将来このグループへ合流すると巷で噂されています。

イェナは元気可愛い系のキャラなので馴染むかな?と思っていたのですが、こないだみたオンラインコンサートやたまに上げるチェヨンとのダンス動画をみると、結構かっこいい系の踊り方をしているので、合流したらいい化学反応が起こるかも。