ENOi - Bloom 歌詞翻訳(和訳)

ENOi - Bloom

 


 


순간적으로 느껴지는 너의 온기

瞬間的に感じられる君の温もり

느낌만으로 내게만 들리는 소리

感覚だけで 僕にだけ聞こえる声

숨 쉴 때 마다 네 생각만 해 온 종일

息する時さえ 君のことばかり思い浮かぶ 一日中

난 아직 피어날 수가 없는 걸

僕はまだ咲き始めることができないんだ

 


*

네게 이끌려 점점 변해가

君に導かれる だんだん変わっていく

초능력처럼 안다미로

超能力みたい 器いっぱいに満たされるほど

주문을 걸어줘 나를 깨울 수 있게

呪文をかけてくれる 僕を目覚めさせるように

점점 빠져가, 내 눈 앞에 보이는 네게

どんどんハマっていく 僕の目の前に見える君に

네게로 태어나겠어

君の元へ生まれ出よう

태양 같은 너는 계속해 날 향해 비춰

太陽みたいな君は ずっと 僕を照らす

 


*

난 너를 위해서 계속 달려 왔는지도,

僕は君のためにずっと走ってきたのかも

가지고 싶은 너였으니까

手に入れたい君だったから

나 쓰러져도 너란 빛으로 일어나

僕は倒れても 君と言う光で立ち上がる

춥게 얼어붙은 시공 지나 우리 여기

寒く凍てつく時空を経て 僕たち ここで

피어나

咲き始める

 


*

Bloom Bloom Bloom 좀 더 빠져들어

もう少しハマる

Bloom Bloom Bloom 우리 이제 피어나

僕たち これから 咲き始める

Bloom Bloom Bloom 점점 안다미로

どんどん満たされて

Bloom Bloom Bloom

 


*

I’m like a flower bud, 날 좀 더 보여줘

僕をもう少し見て

내 미소가 너에게 번지게

僕の微笑みが君へ滲んで広がるように

You like a shining

더 환하게 비쳐줘

もっと明るく照らして

너만이 내게 가져오는 그 느낌

君だけが僕にもたらすその感覚

Feeling so bloom

 


*

니가 날 완전히 빠져들게 해도

君が僕を完全に魅了させるとしても

밀어내진 못해

追い出す事はできない

빛처럼 따뜻한 말 속삭여줘

光みたい 暖かい言葉 囁いて

난 너 없으면 안 돼

僕は君がいないとダメ

난 전부 너니까 오직 널 향하니까

僕は全部君だから ひたすらに君へと向かうから

그러니 바로 나 네게로 빠져 들겠어

だからこの僕が 君へハマって行こう

너란 세계를 향해 계속 뻗어가

君と言う世界に向かってずっと伸びていく

 


*

난 너를 위해서 계속 달려 왔는지도,

僕は君のために ずっと走ってきたのかも

가지고 싶은 너였으니까

手に入れたい君だったから

나 쓰러져도 너란 빛으로 일어나

僕は倒れても 君と言う光で立ち上がる

춥게 얼어붙은 시공 지나 우리 여기

寒く凍てつく時空を経て 僕たち ここで

피어나

咲き始める

 


*

Bloom Bloom Bloom 좀 더 빠져들어

もう少しハマる

Bloom Bloom Bloom 우리 이제 피어나

僕たち これから咲き始める

Bloom Bloom Bloom 점점 안다미로

どんどん満たされて

Bloom Bloom Bloom

 


*

I’m like a flower bud, 날 좀 더 보여줘

僕をもう少し見て

내 미소가 너에게 번지게

僕の微笑みが君へ滲んで広がるように

You like a shining

더 환하게 비쳐줘

もっと明るく照らして

너만이 내게 가져오는 그 느낌

君だけが僕にもたらすその感覚

Feeling so bloom

 


*

짙은 어둠 속 밝은 별 빛나듯

濃い闇の中 明るい星が輝くように

빛날 내일 위해 조금만 더 나아가

輝く明日のために もう少しだけ 出て行く

우리 어두웠던 시간 지나

僕たちの暗かった時間が過ぎて

반드시 피어날거야 지금

必ず咲くんだ 今

외쳐봐 We can do it

叫んでみて

E! N! O! I!

 


*

Bloom Bloom Bloom 좀 더 빠져들어

もう少しハマる

Bloom Bloom Bloom 우리 이제 피어나

僕たち これから咲き始める

Bloom Bloom Bloom 점점 안다미로

どんどん満たされて

Bloom Bloom Bloom

We got the fla

 


*

I’m like a flower bud, 날 좀 더 보여줘

僕をもう少し見て

내 미소가 너에게 번지게

僕の微笑みが 君へ滲んで広がるように

You like a shining

더 강하게 빛나줘

もっと強く輝いて

너만이 내게 가져오는 그 느낌

君だけが僕にもたらすその感覚

Feeling so bloom